リングでフィットしちゃう

アラフォーBBAのエクササイズ日記

リングフィット13日目

快方に向かったのかボルタレンジェルが効いてるのか、マウンテンクライマーで痛めたマイ足首は時間によって痛い時と痛くない時がある。

なので痛くない時を狙ってウォーキングとリングフィットを再開。2日ぶり。

ウォーキング、坂や段差があると痛みが増すのであまりやらない方がいいかもしれないけど、ドラクエウォークの新イベが始まってしまったのでアップルウォッチのエクササイズに反応しないレベルの牛歩ウォーキングをした(というかこれしかできない

ウォーキングというよりおばあちゃんの散歩だよ

 


アドベンチャーはワールド6、味方の4人が敵側に回ってすぐのボスラッシュ。足首保護のためにサイレントジョギングも控えたいところだったからありがたい。

ヒップアップ、ぽっこりお腹改善あたりのおすすめセットスキルから、足首に負担のありそうなものを除外して適当に。

うっかりプランクを入れたままにしたら戦闘中2回もやらされた。

悲鳴をあげるあたいの足首!と!腹!

 


ところで使ってる初期型のジョイコンがだいぶ前からおかしいので、リングコン操作の時に上方向が反応しなくなってしまった。新しいものが欲しいところだけど、スイッチのコントローラーすぐ壊れる呪いによって我が家にはプロコン3個と中華コン1個、ホリコンも1個あるのでここで更に増やすのもなんか悔しい。

 


負荷10

プレイ時間29分

体重51.1kg

(開始より+0.1

体脂肪率28.6%

(開始より-0.4