リングでフィットしちゃう

アラフォーBBAのエクササイズ日記

リングフィット15日目

マウンテンクライマーで痛めた足首は完治まで暫くかかると思うのでしばらくはサイレントジョギングの日々。

 


今日は1日出かけていて疲れていたけど、カフェ()をハシゴしてしまったので頑張って筋肉を痛めつける事にする。

オシャレカフェセンサーをビンビンさせて適当に入ったカフェが当たりだったので満足です。

あとスタバ。今日暑かったし。

 


昨日ワイドスクワットをやりまくっていたせいでビクトリーポーズだけでも内腿が超痛い。

そんな時覚えるバンザイスクワット。試しにやってみた私がアホでした。

ギェェと変な声が勝手に出る。

負荷を11に上げたので回数も地味にキツい。

やり切ったところでいろんな部位がプルプル。

今日はここまでにしておいてやる!

 


Switchさんが今日は60キロカロリー弱消費しましたよと出るけど、ゲームを始めるタイミングでエクササイズアプリを立ち上げておいたAppleWatch先生は200キロカロリー以上消費してますよと。(エクササイズゲームで登録。早歩き程度と同等のカロリー計算してくれる)

Switchさん厳しすぎやしませんかねぇ…

 


負荷11

プレイ時間26分

体重50.9kg

(開始より-0.1

(前日より+0.5

体脂肪率27.3

(開始より-1.7

(前日より-0.2