リングでフィットしちゃう

アラフォーBBAのエクササイズ日記

リングフィット14日目

痛めた足首の様子を見ながら続ける。

ワールド7にようやく進んだ。

ジョギングが楽に進む服的なものが手に入ったので着てみたらサイレントジョギングと併せて横着が進んでしまった。

違うんだからねっ!足首保護のためなんだからねっ!

 


足首といえば、リングフィット始めてすぐに昔から悩んでいた足のむくみが消えた。

顔のむくみは相変わらずなのですべてのむくみが消えた訳ではないけど、脱いだ靴下の跡が半日くらい残ってるのがデフォだった私の足が最近は気づくとつるんつるんになっている。

こんな簡単な事で長年悩んでいた体質の悩みが消えるとは驚きというか、普段の運動不足っぷりが際立って悲しい。

 


あとね、腹筋ガードで痛めつけているせいか便秘体質も改善する。

まだスポンと快便まではいかないけど毎日出るようになった。

なのでうんこ分、少し腹がひっこんだ。

 


他にも色々ちょこちょこと体の変化があるけど、まだ続けて日が浅いので後々書こうと思う。

 


負荷10

プレイ時間35分

体重50.5kg

(開始より-0.5

体脂肪率27.5%

(開始より-1.5