リングでフィットしちゃう

アラフォーBBAのエクササイズ日記

リングフィット19日目

飛んでしまった。

お前はいつもそうだ。

誰もお前を愛さない。

 


飛んだのは生理を挟んだから。婦人病持ちのせいか年々しんどくなる気がする。鬱っぽくなるのはPMSか。

サプリならと思って命の母ホワイト、良さそうだけど高いのね。

命の母はやめてとりあえず小耳に挟んだセントジョーンズワースを飲みはじめた。

特に変わらない気がする。

 


話が逸れた。

マウンテンクライマーで痛めていた足首も治ったのでサイレントランニングを解除した。

解除初日は恐ろしいほどにきつかった。

 


2日前くらいになんとなく余裕が出たので負荷を13に上げた。少し回数が増えるだけできっつい。

いまワールド8。

アッシリーナ様の攻撃モーションがドSかったのであのおみ足でグリグリされたい。

 


そういえば今日体重計に乗るのを忘れてしまったので昨日の計測載っけるね。

お出かけして暴食した割には体重が少なかった。

 


負荷13

プレイ時間34分

体重50.1kg

(開始より-0.9

体脂肪率28.0

(開始より-1.0