リングでフィットしちゃう

アラフォーBBAのエクササイズ日記

リングフィット11日目

床⭐︎直で行ったマウンテンクライマーで出た左かかとと言うかくるぶしの痛み?がまだ続く上に、あろう事か右くるぶしまで痛い。

これはあかん。

昔ヤブ整形外科でかっぱらってきた(意訳)期限切れのロキソニンテープを貼って凌ぐ。

 


リングフィットは流石に休もうかと思ったけど、サイレントジョギングモードなら痛みも出ないだろうとやる事に。

うーん、痛くはないが物足りない。わしは有酸素運動をして汗をドバドバかきたい。

痛みが落ち着くまでの辛抱じゃ。

ヨガマットも届いたしね。

あ〜!厚めのヨガマット、昼寝にちょうどいいんじゃ〜!!

 


カスタムモードもジョギングは暫く外し、腹と腕をメインにしたリストを作ってこなす事にする。

ついでにミブリさんの愛に応えるため負荷を1上げた。

 


しかし今日は朝ご飯としてホットケーキに生クリームモリモリの「「「デブのエサ」」」を食べたせいで成果が出なかった。反省。

 


負荷10

プレイ時間26分

体重50.9kg(前日より+0.5(開始より-0.1

体脂肪率27.9%(前日より+0.5(開始より-1.1