リングでフィットしちゃう

アラフォーBBAのエクササイズ日記

リングフィット12日目

昨日のデブのエサで反省したけど今日は親族の食事会があったんだ、(体重)すまん。

高級中華うめえ。

足首は相変わらず痛い。これは暫く治りそうもない。

 


ヨガマットのおかげで踏ん張っても滑りにくくなったのでヨガ系のスキルがそこそこ安定してきた。

体が固いのでちゃんとしたヨガとしては全然出来てないんだろうけど、できる範囲で無理をしない事とリング君も言ってたしいいんじゃないでしょうか。

 


サイレントジョギングにした事で消費カロリーが伸び悩む。まあこれ筋トレゲーだしね。

秋から続けている無課金ドラクエウォークでカロリー消費していく所存。

 


ゲームの進行具合は仲間の4人が敵側に回ったあたりです。フラグの立ってるイベントはなるべく回収していく主義なので歩みはのんびりどす。

 


負荷10

プレイ時間29分

体重51.1kg

(前日より+0.2

(開始より+0.1

体脂肪率27.4%

(前日より-0.5

(開始より-1.6